よくあるご質問
SIMフリーだからといって挿せばすぐ使えると言うわけではありません。
使われているSIM会社様ごとにAPNの設定が必要となります。
違いはありません。
キャリア様で販売されているiPhoneは各キャリア様がAppleから入荷したSIMフリーのiPhoneに自分たちのSIMカードでしか通信を出来ないようにロックをかけています。
そのロックを解除することがSIMロックの解除になるので、解除したあとはAppleが販売しているSIMフリーのiPhoneと変わらない状態になります。
キャリアで販売された商品はネットワークの利用制限というものがあり、制限がかかってしまうと通信ができなくなってしまいます。
通信ができなくなってしまった場合、使用期間に問わず返金、または同等商品と交換対応させて頂く保証になります。
ご注文当日(出荷前)であれば無料でキャンセル可能です。
それ以降のキャンセルは原則受け付けておりません。
クレジットカード決済・AmazonPay・銀行振込・代金引換・店頭払い(現金ほか)があります。
振り込みご希望時の振り込み手数料以外どの決済方法でも手数料はかかりません。
店頭で受け渡し可能です。
ご注文完了後30分以内にお電話、メール、LINEにて注文番号と店頭受取希望の旨をお伝え下さい。
ご注文時にご選択頂ければ可能です。
特にご希望が無い場合は最短での配送となります。
ご希望の角度等がある場合、LINEにてその旨をお伝え頂ければ対応致します。
店頭までお越し頂ければ確認可能です。
充電等ご用意があるため、事前にご連絡をお願い致します。
他に分からないことはありますか?
お問い合わせはこちら