★ご購入後、常にデータのバックアップはお願い致します。機種の初期不良や各種電波ロックの際のお客様データの保証はしておりませんのでご注意下さい。

注意事項

  • 保証適用に関しましては必ず弊社発行の納品書が必須となります。納品書の再発行・紛失に関しましてはご対応出来ません。
  • お客様ご自身にてメーカー保証や、弊社へ返品の際の代替機の貸し出しは一切行っておりません。
  • 保証適用に関する免責金額は送料・手数料を除く、商品代金のみの金額に対して御対応致します。
  • ご返送の際の送料は着払いにて弊社へお送り下さい。
  • お客様の判断にて返品は出来かねますので、必ず弊社へご一報をお願い致します。
  • 返品の際に、弊社にてメーカー診断等を致します場合は、最長1ヵ月の期間を設けさせて頂きます。
  • 端末と同時購入時のみ保証が有効となります。

基本保証

当店にてご購入いただいたすべてのお客様が対象となります。

項目 概要 保証の適用/不適用

初期不良保証

<保証期間>
納品書発行より1週間以内

<保証内容>
全額返金または同等品との交換

<適用となるケース>
商品の起動が出来ない場合
商品の充電が出来ない場合
商品の通常動作が出来ない場合(音、バイブ機能、通信、通話、WiFi接続、対応SIMカードの認識出来ない、タッチパネルが効かない等)
メーカー取扱説明書記載の使用不可

<不適用となるケース>
SIMロック解除可否に関する全ての事項
スマートフォンOSのバージョンなど一切のソフトウェア
SIMカードの動作保証など、通信会社に起因する事項
機種変更手続き後の交換または返金
お客様のご都合による返品,交換
第三者(ご購入者本人以外)を介する場合
周辺機器との相性等による故障や原因不明の症状等
弊社で不具合の確認が取れなかった場合
お客様の故意、過失、改造、ルート化またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等
外部からの要因で故障が発生した場合 (停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
添付品や付属品を紛失されていた場合
メーカーが正常動作としている症状
改造やルート化、ソフトウェアのインストールなど、お客様側に起因する不良、不具合、相性等
ジャンク商品の全て
当社発行の納品書を紛失されていた場合
商品の保護シール、封印シールを剥がしている場合
当社が定める経年劣化、及び老朽化に該当する場合
メーカー取扱説明書記載の使用方法以外の使用が認められた場合
その他、当店が保証外に該当すると認める場合

ロック保証

<保証期間>
永久保証

<保証内容>
全額返金または同等品との交換

<適用となるケース>
各端末キャリアにてIMEIネットワーク利用制限判定が「×」判定に切り替わり通信不能と見なされた場合

<不適用となるケース>
SIMロック解除可否に関する全ての事項
第三者(ご購入者本人以外)を介する場合
弊社でネットワーク利用制限判定の確認が取れなかった場合
お客様が、改造、ルート化等の端末動作確認が取れなかった場合
添付品や付属品を紛失されていた場合
当社発行の納品書を紛失されていた場合
その他、弊社が保証外に該当すると認める場合

基本保証の延長オプション

※ 延長オプションをご購入いただくことで基本保証の保証期間(1週間)を延長することができます。

項目 オプション価格 延長後の保証期間
シルバーパンダ 1,000円 納品書発行より1ヵ月以内
ゴールドパンダ 3,000円 納品書発行より3ヵ月以内
プラチナパンダ 5,000円 納品書発行より6ヵ月以内
レインボーパンダ 10,000円 納品書発行より12ヵ月以内
You have successfully subscribed!