特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社フォースユニオン


運営統括責任者名

安部 裕亮


免許

古物商許可証 第304361407578号 東京都公安委員会


所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル301
TEL:03-5332-6163 / FAX:03-5332-6164


営業日時

ご注文処理・お問い合わせ対応:12:00~21:00
定休日:不定休
※ご注文受付やFAX、メール受信は24時間随時行います


お問い合わせ先

info@panda-mobile.jp


商品代金以外の費用

  • 振込時の振込手数料
  • 送料:無料
  • 代金引換ご利用の際はその手数料:1,000円
    (50,000円以上の場合は手数料と別途印紙代200円)

申込有効期限

ご注文後7営業日以内となります。
ご注文後7営業日中にご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。


お支払い方法

  • クレジットカード決済(分割・リボ払いもご利用いただけます。)
  • AmazonPay(Amazonアカウントを利用してお買い物頂けます。)
  • コンビニ決済(最寄りのコンビニにて現金決済頂けます。)
  • 銀行振込(代金前払い。楽天銀行 第二営業部支店)
  • 代金引換(商品到着時現金払い)

商品の引渡し時期

代金引換、各種カード、AmazonPayにてご注文を頂いた場合、通常は1~3日で発送致します。
銀行振り込み、コンビニ決済をご利用の場合、ご入金確認後、1~3営業日で発送いたします。


返品・不良品について

お客様のご都合による商品のキャンセル・返品は基本的に受け付けておりません。必ず商品の内容をご確認の上、ご注文ください。


ネットワークロック保証について

・ネットワークロック(対象:docomo/au/Softbank)

各キャリアの公式サイトにて判定可能です。

ネットワーク制限は「○」「△」判定の商品が御座います。ご注文後に「×」判定に切り替わりました際はPANDACare未加入の端末でも無期限で全額返金致します。

※ロック保証有りの記載がない端末は対象外になります。


返品を受け付ける条件

基本的にお客様都合での返品や交換はお受けできません。但し、配送時の破損、注文と異なる商品がお手元に届いた場合、不良等あった際は弊社までご連絡ください。すぐに対応いたします。 この場合、商品到着後7日以内にご連絡を頂ければ対応いたします。

※不良の有無に関しましては、メーカーもしくは当店の判断となりますのであらかじめご了承ください。
※パソコン上の画像ですので実物と多少色合いなど異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


不良品の取り扱い条件

商品受け取り後、1週間以内に必ず商品状態の確認をお願い致します。

  • 商品が汚れている場合
  • 商品が破損している場合
  • 注文商品と異なる場合(カラー違い,モデル違い等)

万が一上記のような症状が見受けられた場合当社にて再確認後、同一商品との交換対応をさせて頂きます。同一商品が無い場合、ご返金にてご対応させて頂きます。

※ご返送頂いたのちのご対応となり、出荷時と内容物が異なる場合ご対応出来ない場合が御座います。
(例 付属品の欠品、本体・付属品の使用、破損等)


返品の送料・手数料の負担について

上記返品を受ける条件に当てはまる場合は、当社が負担いたします。


返金時の対応

返金で対応させていただくことになった場合は、返品商品の到着確認後10日以内にお客様指定の口座に振込みいたします。


返品連絡先

FORCE UNION CO.,LTD.
営業時間:12:00~21:00
※不定休になります。
メールアドレス:info@panda-mobile.jp

再入荷お知らせメール登録 メールアドレスを登録すると再入荷のお知らせをお送りします。
メールアドレス あなたの個人情報は安全に保護されます。