よくあるご質問

領収書は発行できますか?

はい、領収書は商品発送後に発行可能です。

▼ アカウント登録をされている方
マイページの 注文履歴ページ にて、PDFファイルの保存または印刷をすることができます。
(注文履歴の閲覧にはログインが必要です)

▼ アカウント登録をされていない方
アカウント登録されていない方はマイページからの発行ができません。
お問い合わせページ より、「注文番号」と「領収書発行希望」の旨をご記入うえ、お問い合わせください。

SIMフリーならSIMカードを挿せばすぐ使えますか?

SIMフリーだからといって挿せばすぐ使えると言うわけではありません

使われているSIM会社様ごとにAPNの設定が必要となります。

SIMフリーのiPhoneとSIMロック解除済みのiPhoneは機能に違いがありますか?

違いはありません

キャリア様で販売されているiPhoneは各キャリア様がAppleから入荷したSIMフリーのiPhoneに自分たちのSIMカードでしか通信を出来ないようにロックをかけています。

そのロックを解除することがSIMロックの解除になるので、解除したあとはAppleが販売しているSIMフリーのiPhoneと変わらない状態になります。

ネットワーク利用制限永久保証ってどういう保証ですか?

キャリアで販売された商品はネットワークの利用制限というものがあり、制限がかかってしまうと通信ができなくなってしまいます。

通信ができなくなってしまった場合、使用期間に問わず返金、または同等商品と交換対応させて頂く保証になります。

返品、キャンセルはどうしたら良いですか?

ご注文当日(出荷前)であれば無料でキャンセル可能です。

それ以降のキャンセルは原則受け付けておりません。

支払い方法は何がありますか?

AmazonPay・クレジット決済・代金引換・銀行振込・コンビニ決済・店頭現金支払があります。

振り込みご希望時の振り込み手数料以外どの決済方法でも手数料はかかりません。

店頭で受け取れますか?

店頭で受け渡し可能です。

ご注文完了後30分以内にお電話、メール、LINEにて注文番号と店頭受取希望の旨をお伝え下さい。

日時指定は可能ですか?

ご注文時にご選択頂ければ可能です。

特にご希望が無い場合は最短での配送となります。

追加の商品画像は無いですか?

ご希望の角度等がある場合、LINEにてその旨をお伝え頂ければ対応致します。

購入前に実機を確認することは出来ますか?

店頭までお越し頂ければ確認可能です。

充電等ご用意があるため、事前にご連絡をお願い致します。

再入荷お知らせメール登録 メールアドレスを登録すると再入荷のお知らせをお送りします。
メールアドレス あなたの個人情報は安全に保護されます。